SSブログ

【画像】柴咲コウ 信長協奏曲出演! [ドラマ]

柴咲コウさんと中田英寿さんの熱愛が発覚しました。


噂では結婚の可能性も高いようですね。


柴咲コウさんは現在放送中の、『信長協奏曲』に出演されていますね。

【信長協奏曲出演画像】

横柴咲コウ 赤 .jpg


和服姿の柴咲さんも美人です。



こちらの画像もとても美人ですね。

縦柴咲コウ.jpg



そんな美貌をお持ちの柴咲コウさん 



中田英寿さんとの馴れ初めはどんなっ感じだったんでしょうね。

中田英寿.JPG


どうやら以前から仲間を通じて食事などには行っていたようですね。


そして
2人は当時からお互いが気になる存在だったようです。



柴咲さんも熱愛の噂が多かったですよね。


特にジャニーズの方との噂があったようですが、
男前が好きだったんでしょうか。





中田英寿さんのことは以前から気になっていたようですが
なかなかタイミングがなかったようですね。




ちなみにこのタイミングとは柴咲さんが
フリーのときがあまりなかったてことなのでしょうか?



まさに恋多き女性です。





しかし、今回は中田英寿さんに惚れ込んでいるようですね。




この大女優を夢中にさせる中田英寿のポテンシャルはワールドクラスですね。



意外にも中田さんは周りへの気配りができ、
世界中に人脈を持っていて


イタリア語等の語学が堪能なところがとても


尊敬できるとか。



かなり空気の読める人なんでしょうね。



柴咲コウさんはとにかく『ぞっこん』だとか。


でもこれはさすがに納得ですね。



サッカーの日本代表の司令塔と言われ、海外のサッカークラブに所属し


サッカー引退後も世界中を旅していた人です。


そこでいろんな経験をして
より魅力的な人になったのかもしれません。


中田英寿さんはジャニーズのような外見ではありませんが

やはり人間的な魅力に満ちた方なんでしょうね。






※柴咲コウさんの現在出演の月9ドラマ

 『信長協奏曲』

 フジTV系
 毎週月曜日 21時00分~21時54分




スポンサーリンク






タグ:柴咲コウ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。