SSブログ

浅田舞の彼のDEppa は出っ歯だから? [芸能]


浅田舞さんに結婚予定の報道がされました。

浅田舞さんとDEppaさんが来春にも結婚するようですね。

浅田舞 青.jpg


おめでとうございます。



お相手はかねてから交際していたDEppaさんのようです。


しかし、DEppaさんとはいったい誰なんでしょうか?

あまり聞いたことがありませんでした。

DEppa.jpg


彼はで4人組グループで活動しており
ヒップホップユニットの「シクラメン」のリーダー&ボーカル
として活動されている方のようです。






浅田さんとは2012年頃から交際を開始したようで
2人の仲はファンも公認の仲のようで


もともと浅田さんはシクラメンの大ファンだったようですね。


イベントを通して二人は知り合って交際に発展したようで

その後二人が居酒屋デートをしているところなどが
目撃されていたようですね。

DEppa浅田 .jpg



DEppaさんはやはり見たまんまの姿から

出っ歯・・でDEppさんとよばれているのでしょうかね。


おそらくその辺は見たまんまなのでしょうね。




芸能界で出っ歯の方といえば明石家さんまさんや
久本雅美さんが思いつきます。


この二人もとても話好きで、よくしゃべる方ですよね。


お笑いの中でも人気が高く、人を笑わせる天才的な才能の持ち主です。

この二人に共通するところはやはり出っ歯ですよね。

おしゃべりな方がすごく多いような気がするんですが

もしかしたら

DEppaさんもとても面白い方なのかもしれませんね。


「シクラメン」はあまりテレビでは見かけませんが
ラジオ番組には出ているようですね。


『ゆずのオールナイトニッポンGOLD』に
10分間の番組にでているようです。






出演ラジオ番組  ニッポン放送 毎週木曜日 22:00~24:00放送

        『ゆずのオールナイトニッポンGOLD』








スポンサーリンク






タグ:浅田舞 彼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。